2022年03月20日

前カンや尾錠など付属類をお気に入りの物にする

前カンや尾錠など付属類をお気に入りの物にする
当店は"先地"が可能な店舗となっており、すでに手元にある生地でお仕立て頂けます!
※生地状態を確認した上で縫製出来るか最終的に判断致します。

近所のテーラーから譲り受けたとか故人の遺品とか、服地をそのまま保管している方は少なくない。
ネットでも売買されていますし、掘り出し物も見つけやすく手に入れやすいですしね。


釦や裏地やその他付属(前カン・尾錠等の金具類)も対応可。

金具類なんかはどこも似たような汎用品を使っているので
デザイン性の高い付属にすると、愛着感も特別なものになります。

オーダーに凝ると細かい部分まで指定したくなるんですよね笑
そういった方にご満足頂けるオーダースーツ店です!


同じカテゴリー(オーダースーツのデザイン)の記事画像
王道の麻サファリジャケットを仕立てる
リネンを裏地に使おう!
職人技が光るオーダージャケット内ポケットの端処理
普遍的なジャケット胸や腰ポケットのデザインに拘る
紺フラノ黒キュプラの上品な華やかさが漂うパイピングジャケット
拘るならジャケットにお台場仕立てを
同じカテゴリー(オーダースーツのデザイン)の記事
 王道の麻サファリジャケットを仕立てる (2021-07-31 16:37)
 リネンを裏地に使おう! (2021-06-28 12:10)
 職人技が光るオーダージャケット内ポケットの端処理 (2021-05-28 17:34)
 普遍的なジャケット胸や腰ポケットのデザインに拘る (2021-04-24 11:30)
 紺フラノ黒キュプラの上品な華やかさが漂うパイピングジャケット (2021-01-16 11:31)
 拘るならジャケットにお台場仕立てを (2020-11-08 13:11)

Posted by pitty  at 11:56 │Comments(0)オーダースーツのデザイン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前カンや尾錠など付属類をお気に入りの物にする
    コメント(0)