2016年04月20日

汗ジミが気になる方に脇あてパッド

汗ジミが気になる方に脇あてパッド

春夏スーツで気になる方は気になるでしょう脇汗の悩み。
脇に汗をかき蒸れると着心地が悪くなってしまいますし、
湿った汗が外からも見えてしまうこともあり、
また蒸れた汗の臭いも気になります。
脇当てパッドはジャケットの脇に付けられ汗を
吸収してくれるんですよ。
アームホールは運動量が多く摩擦も多い部分ですが、
脇当てパッドがクッションとなり、ジャケットを
長持ちさせる効果も期待出来ます。
この汗脇パッドは、通常胴裏地と同じ素材で作られる
ことになりますので、素材がキュプラ裏地なら
袖を通した時にも滑りやすくなり効果は歴然、
メッシュ裏地ですと軽くより涼しげな脇当てパッドになります。
夏にオススメしたい機能的なオプションですね!



オーダースーツ 静岡
オーダースーツを静岡で仕立てるなら









同じカテゴリー(オーダースーツのオプション)の記事画像
リネンを裏地に使おう!
普遍的なジャケット胸や腰ポケットのデザインに拘る
ジャケットを豪華に彩るリアブラウン&ダンスフォードの裏地
ちょっと印象を変えたい時のセミノッチ衿
春夏ジャケットは涼しく半裏仕立てで
ジャケット裏仕様のちょっとしたお洒落のD管留め
同じカテゴリー(オーダースーツのオプション)の記事
 リネンを裏地に使おう! (2021-06-28 12:10)
 普遍的なジャケット胸や腰ポケットのデザインに拘る (2021-04-24 11:30)
 ジャケットを豪華に彩るリアブラウン&ダンスフォードの裏地 (2020-09-05 15:37)
 ちょっと印象を変えたい時のセミノッチ衿 (2016-07-11 08:21)
 春夏ジャケットは涼しく半裏仕立てで (2016-05-07 10:33)
 ジャケット裏仕様のちょっとしたお洒落のD管留め (2016-02-03 09:51)

Posted by pitty  at 09:09 │Comments(0)オーダースーツのオプション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
汗ジミが気になる方に脇あてパッド
    コメント(0)